IMG_9859.JPG

【日本酒】8/21入手記録


旅を通じて、其処彼処の日本酒を物色しております♫

家に帰ってからゆっくり飲んでやろうと考えております٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
(素敵なぐい呑みorお猪口もほしいなぁ)

◾︎みちのく霊山(福島 伊達)
※みちのくりょうぜんと読みます。
商工会議所に立ち寄り購入できる先を聞いたら、デイリーヤマザキでした笑

◾︎夢そうま(福島 相馬)
シュンさんのはしゃいだ写真を撮り損ねました…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
購入は市内の和田屋酒店さん。
かなり豊富な品揃え、且つご丁寧な説明をいただきました。
店内の雰囲気もおしゃれ!

IMG_9859.JPG

IMG_9978.JPG

「【日本酒】8/21入手記録」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    日本酒がお好きだったんですねー?

    東北には、沢山の美味しい日本酒があるので、楽しんでねっ。

    三日酔いになってないかなー?

  2. デイリーヤマザキw
    チェーンといえど、結構ご当地独自の色がでてたり、面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>