IMG_9966.JPG

【食】相馬でも日本酒♫


2日目も無事ホテルに到着しました。

今晩入ったお店は、相馬にある『夢酒 三四郎』。
全国各地の日本酒はもちろん、焼酎(村尾もあった)やヨーグルト酒など各種揃っておりました!
お料理は、やっぱりお刺身!
当日とれたヒラメ・アイナメ・タコのお刺身をいただきました。
くじらのおばけと赤身の刺身もホントおいしかった٩(✪ꀾ⍟༶)و

駅前でも感じましたが、相馬には小洒落たお店が多い!
是非みなさんも東北旅行する際には相馬で一泊することおすすめいたします♫

本日いただいた日本酒
・写楽(福島 会津若松)
・あぶくま(福島 田村)
・花泉(福島 南会津)

IMG_9966.JPG

IMG_9979.JPG

「【食】相馬でも日本酒♫」への2件のフィードバック

    1. あやんちゅさん、飛露喜を飲んでないのよく見抜きましたね笑
      実は最後にとっておいたんですが、私がギブアップしました!
      ※前夜、もっきり(コップ酒)で飲み過ぎたの…泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>