IMG_9872-2.JPG

【食】Lunch 伊達市 産業伝承館


伊達市産業伝承館でランチ!

素朴な郷土料理とお話好きのおばあちゃん(90歳!?)に出会いました♫
おばあちゃんに会いたくなりました。
・゚・(ノε`)・゚・。

IMG_9872-2.JPG

IMG_9870-1.JPG

IMG_9868-2.JPG

「【食】Lunch 伊達市 産業伝承館」への4件のフィードバック

    1. ひろしさん、いつもコメントいただきありがとうございます。
      東北はおいしいもの、癒しに溢れかえっております!

  1. おばあちゃん90歳お元気そうですね(^^) 私もおばあちゃんッ子なので会いたくなりました。

    1. かりんさん、東北は元気なおばあちゃんがいっぱいおります。
      機会があれば是非東北へ。
      貴重なお話を聞かせていただくのも私たちの使命かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>