image

Schedule!!


8月21日(木)
福島駅START

海へ!!(南相馬らへん)
海岸線をウォーキング
浪江町・南相馬の地酒めぐり

相馬市GOAL

8月22日(金)
相馬市START

阿武隈川〜仙台
海岸線を車&ウォーキング
被災地の今をレポートします

松島(日本三景)

石巻市GOAL

8月23日(土)
石巻市START

女川、気仙沼、陸前高田市
自転車とウォーキングでレポート
もちろん地酒めぐりも

大船渡市GOAL
地酒を堪能いたします!

8月24日(日)
大船渡市START

計画中〜
※皆様からのコメントも参考にさせていただきます!

釜石市GOAL
ラストナイト♫
日本酒で溺れます…

「Schedule!!」への7件のフィードバック

  1. 先週、休みすぎたので、参加することができません・・・。
    私の分も歩いてきてください・・・。
    日本酒は山形産がすきです。

    1. ワラビストさん、お気持ちだけだ十分です!
      旅を終える頃に福島・宮城・岩手産の日本酒に興味をもっていただければこれ幸いです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  2. 釜石に着いたら、ぜひ「浜千鳥」を堪能してくださいね!応援しています!

    岩手をこよなく愛する草加せんべいでした。

    1. さすが草加せんべいさん!
      私も今年初めて浜千鳥飲みました。
      ※旅のきっかけかも笑

      たくさん日本酒を紹介させていただくので応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. お気をつけて(ง •̀ω•́)ง✧
    P.S
    scheduleと少しずれるけど
    8/23(土)東松島市の【東松島夏まつり】で
    ブルーインパルス飛んだり!??

    1. ホントだ(;꒪ö꒪)
      見たいなぁ〜見たいなぁ〜
      シュンさんに相談してみます!
      貴重な情報ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>