IMG_9586.JPG

TSUNAGU2014 ~prologue~


『こい旅@東北 〜TSUNAGU2014〜』 Road to 釜石 from いわき

あれから、約三年半が経ちました。
一人ぼっちだと思ってた自分にはたくさんの仲間が出来ました。
一人一人がつながって、みんなが元気になっていきました。
みんなの元気をつなげると、また仲間が増えていきました。
だから、今年もつなげて行きます。

はじめまして。シュンとマサキです。
僕たちはいわきから釜石まで辿る中で、現地の風景、食などを届けながら、みんなの笑顔をつなぐ四日間に挑戦します。
つながった笑顔でみんなの元気につながるのがゴールです!
興味のある方は参加いただき、みんなに笑顔を届けてください。

IMG_9586-0.JPG

「TSUNAGU2014 ~prologue~」への2件のフィードバック

  1. ブログ開設おめでとうございます!
    お二人の活躍を中国より応援させて頂きます
    ヽ(`・ω・´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>