1408685087113

東北レポート④ 仙台空港


1408685087113

海岸線から仙台空港までは延々と野原と化していた。
向こうに何kmもその状況で海岸線は堤防が続く。
自然の力はスゴいと感じさせられ続けている。
そんな中でも空港には次々と飛行機が舞い降りて、沢山の人が仙台に降り立っていることが嬉しい。

1408685105068

1408685576030

「東北レポート④ 仙台空港」への7件のフィードバック

  1. 東北レポート、知らなかった事たくさんです。皆さんが歩いている景色を、写真でみるだけでも、はっとさせられます。

    1. 少しでも伝えられているなら、嬉しいよ。
      あと少しだけど、できる限りお届けします。

  2. 足を運ぶことが復興のお手伝いの第一歩なんだね。
    4人になって、ますます良い旅を!

    1. 足を運ぶことはとても大事だなと思ったよ。
      行けるようになれば、是非足を運んでください。

  3. 何の因果で、東北の地や東北の人々に悲しみを与えてしまったのか、分かりませんが、復興に向けて、人が歩いて活気が戻れば、それもまた、意味があるコトなんでしょうね。

    とっても素晴らしい企画だと、改めて思いました(*^^*)

    1. お褒めの言葉をありがとう!
      現地の人達の逞しさに心が奮える日々を過ごしてます。
      みんなの笑顔に元気をもらってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>